47都道府県対応!事務職、技術者、ITエンジニアなど幅広い業種での実績あり
アウトソーシング(業務請負)は、自社で人材を直接採用するのではなく、社内でおこなわれていた業務や機能の一部あるいは全部を、外部の専門会社に委託することです。自社社員が業務遂行するよりも、コストダウンやコア業務にリソースの集中をさせることができます。
スタッフサービスグループでは人材派遣業だけでなく、アウトソーシングにおいても様々な地域や多様な業種、職種で実績がございます。
約120万人の登録者(※2021年3月時点)からマッチングを行うため人材供給力にも自信があります。また重要なポイントとなるコンプライアンスの順守はもちろんのこと、円滑な業務の遂行、適正なコストの維持にも努めております。
アウトソーシングを検討しているけど
・何から始めたらいいか分からない
・どんなメリットがあるか知りたい
・派遣との違いを知りたい
・どれくらいコストがかかるか知りたい
・立ち上げ時の進め方が不安
スタート時の不安を解消できる独自の請負サービスもございます。
ご検討段階でもお気軽にお問合せください。